ヒメオドリコソウエリカ

ヒメオドリコソウエリカの日記です。

悪い所

神様はあなたを見るときに悪い所論って何かひどいところはないかと探し回ってそれをやっつけるためにそれを糾弾するために知っているというのではない神様があなたを知っているというのはあなたのすべてを知っていてあなたの味方になりたいあなたを救いたいあなたが大事だからそういう神様だということですね。そう書いてあるので主のみなを呼び求めるものは誰でも救われるとあります。が主のみな私たちが呼び求めようとしているその神様は私をしているそして呼び求める前から私を知っていて何とか私を助け読み方になろうとしてくれているそういう優しい優しいお方なんだということでそれを私たちはまず第一に知らなければならない大事なことでだから私たちは神様向かって曜日求めることができ

るので恐ろしい神様だったら逃げなきゃいけないでしょでも私たちが呼び求めようとしている神様は恐ろしくて逃げ回らなきゃいけないようなお方ではなくて私たちの味方になってくださる