ヒメオドリコソウエリカ

ヒメオドリコソウエリカの日記です。

天道

本当にこの魅力での厳しさがししとそくそくと伝わってきます。 そして聖人ご自身のお体のやはりあの衰弱も本当によく似だってくる文章だと思います。 しかしですね。 しかるにこの酒暖かに差し歯かして書く って一度のみて候へば日を胸に抱くが戻し湯に入るに似たり溢れるにあから赤新井しずくに手足を進んだあのね厳しい修行はお酒など飲んじゃいけないんでしょうけどねしょうにんのこういうあのご自身のうち実というのは微笑ましいですね。 人間的でとても良いと思います。 続きます。 ここでまたガラッと変わるんです。 けどもこの御志いかがおんれいせんと嬉しく思いそうろうところに両替よりひとつのなんだ流れ落ちてそうろうまことやまことうんこ午後ロードの隠れに皺その後彼になりけると胸うち騒ぎて指折り数え候えばすでに2カ年16ヶ月104日にすぎ早漏か小僧降りし雪こんねん