ヒメオドリコソウエリカ

ヒメオドリコソウエリカの日記です。

慶先寺

この方はとってもこだわる方でした。 病院食でユダヤ教の食物規定に従った職になんて出ないでしょう大彼女はリクエスト出したんです。 まあ日本人だったら日本人の患者だったらそんな贅沢言うなっていうことになると思うんです。 が病院の側がそれを受け入れてくださって彼女は病院中の人気者になってですね。 そしてユダヤ的食物規定に従った食事を食べて退院していきましたこれ一つの極端な例です。 大抵はそんなにこだわらないでも豚肉だけはやめてねっていう人がほとんどです。 ユダヤ人は豚肉を食べない断りました空港でレストランに入りましたね昼食です。 なんか定食かなんかとったんです。 けど豚肉じゃないよねってねを押したんです。 そうではありません。 って出てきたんだけどスープがついてきたんです。 それがベーコンスープでした。 ベーコンって何でできてますかだから日本人にはねベーコンが豚肉だとしか思えないないんだと思うんですね。